
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

        
クリックお願いします!





Page up▲

JUNSU/JEJUNG/YUCHUN @京セラ

2010/06/11(Fri) 18:49
JYJ

 

みなさーん。と言ってみたものの(笑)、、

今年に入ってからまともに更新できてないですが…



JUNSU/JEJUNG/YUCHUN
TTHANKSGIVING LIVE IN DOME
2010.06.05 @京セラドーム


参加してきました\(^-^)/!!

1066_019_Ed.jpg



座席の方は、、アリーナE13でした。

まさかの9割、3人のお尻でしたが、そんなこと気にしてません!(笑)

本当に、今でも不思議な気分です。

3人がステージに立っていたことが、、、

会場中に輝く赤いペンライトが、、、

何か、本当に夢の3時間12分でした。


ちょうど約1年前、4thツアー 大阪初日に

人生最大(!?)の奇跡の当日券で参加したんですよね…。

ホントに5人に出会ってから、毎日が過ぎるのが早くて早くて、

不思議なんですよね…\(^ー^)/


さてさて、だらだらと感想を書いてみます(笑)


私、ユチョンペンなんですけど、

まず、ジュンスオッパ!!!!!!!!!(笑)

サインボールが飛んできました!!!!(笑)

3回目で私の近くへ飛んで来ました!!!(笑)

隣のチングが見事、取りました!!!!(笑)

ジュンちゃんがトロッコで回って来てくれたとき、

JJペンチングと2人でペンライト置いて、

「ジュンスーーーーーーー!!」と言いつつ、

大きく手を振っていました(笑)

1回目、顔はこっちなのに投げるときに手からスベって

ちーーーーん…\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

2回目、2個一気に投げて届かず、、、

ちーーーーん…\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

諦めかけた時に、

キターーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!

チングは、JJペンなのに運よく取ってしまった…と。

周りのJSペンさんに申し訳ないし、

チケ取ってくれた私にも申し訳ないと言っておりましたが…

チングが幸せな顔をしてたので何よりでしたー

ジュンス、ありがとうございました。



ユチョン、ジェジュンは、

ボールを投げるタイミングでもなかったのか、

私たちのブロックでは投げることもなかったです(笑)


それはともかく、

前日に急遽作成したうちわが役立ったのもあったのか(!?)、

2~3秒見てくれてた感じがしたので満足でした(笑)










泣いて、笑って、ユチョンのソロで叫んで、、、

あっという間のステージでした・・・。





最後のコメント、曲では涙があふれて仕方なかったです。

歌を聴いて泣くことがあまりない私ですが、、

色んな事が頭に浮かんで来て、涙が止まらなかったです。

歌詞を聴いてるともう我慢できなかった…(゜-゜)



ユチョンの言葉が衝撃的過ぎて一瞬、時が止まりました。

ユチョンが、5人が居なくなったらどうなるんだろうって、

一度考えたことあったけど、大丈夫だと思うようにしてたから、

まさか、そんなこと考えてただなんてさ、、

本当にびっくりしました。←

でも、今回のステージで少しでも力になれてたら、

これからの何かに繋がっていたらいいなと。

そう思いました・・・。


上手くまとめることができないのが、素直な気持ちです。

でも、ひとつ言えるのは、、、

素晴らしいステージを見れて幸せでした。

いつかまた会える。

そういう思いを忘れずにいようと、

そう改めて強く思いました・・・。



東京ドームのステージも、

怪我せずに終えることができますように!






Twitterとつぶやきの方で良く出没中です。

フォローお願いします\(^o^)/


        
クリックお願いします!





trackBack(1) | Comments(1)

Page up▲

随分、御無沙汰してました。

2010/05/05(Wed) 00:16
TVXQ!

 

みなさんお元気ですか~?

なんてね…。

ビギからあのメールが来て、早一ヶ月…。

ブログ更新しようと思いつつ、

高校生活最後という忙しい1年が始まって、

毎日の生活で手いっぱいな日々を送ってます。


皆さん、チョンジェスのチケ取れましたか?

私は運良く、6月5日(土)@京セラが取れました!

相方チングの落選を知った後だったので、

半分諦めモードで携帯の更新を連打!!←w

当選”の二文字を見たときは体が震えました…


去年のエイネには参加できていなかったので、

1年ぶりのジュンス・ユチョン・ジェジュンです。

ユノ・チャンミンには会えませんが、

しっかり楽しみたいと思ってます。。



では、短いですが、、、

この辺で\(゜ロ\)(/ロ゜)/ww



        
クリックお願いします!





trackBack(1) | Comments(2)

Page up▲

ユチョンドラマ決定!!!!!!

2010/04/03(Sat) 11:09
TVXQ!

 





 ユチョンが6月から

 ドコモのBeeTV ドラマ主演決定!!!



 演技の練習はこのためだったのかな^^?

 頑張って!!!ユチョン!!!!!!         
クリックお願いします!





trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

ジェジュン!SHINee音源も!ミノくんも!

2010/04/01(Thu) 18:44
TVXQ!

 

我ら東方神起、ジェジュンオッパ~!!

日本でも肉体美が・・・・!!!!(笑)

やっと、報道されましたね\(^o^)/ww

ズームイン



スッキリ



DON!



日本テレビ系だけだったのかと思われます…

私が運よく見れたのはお昼のDON!だけです~

やっぱり、ジェジュンの何気ない笑顔が^^

ズッキューンです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ww

また、売り切れ続出ですかね!!?


ジュンスも日本で撮影中のようで…、

スタッフブログに載っていましたね♪

日本滞在中のジェス頑張って~!!







さっ、今日は5人の弟分 SHINeeの新音源を!!

検事プリンセスのOST「fly high」です。





最近、SHINeeのミノくん・・・。

やばいっ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ww

なんか透き通ってるんですよ。。。←は?何が?(笑)

t02200141_0800051410440894821.jpg
t02200141_0800051410441003345.jpg

t02200293_0220029310440947098.jpg
t01500084_0150008410413087917.jpgt01500103_0150010310413087826.jpg
子供大好きなんでしょうね~^^

ユグンを抱っこして幸せそう~^^

なんかユグンと似てるように見えるのは私だけ…?w




o0497064010386898572.jpg
チャンミンと仲良しなのは有名ですよね!!?(笑)

チャンミンの方が学年で見れば2つ上でしたっけ?←

でも、仲良しみたいですね\(^o^)/\(^o^)/




ではでは今日もまとまりのないこの辺で~♪

        
クリックお願いします!





trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

2U!そして、SHINeeも!

2010/03/31(Wed) 20:03
TVXQ!


更新がんばりますよ~^^!

10331_1942_Ed.jpg

先日、いつもお世話になっている

先輩㌧ペンからいただいた韓国土産の2Uチョコ。

もったいなくて食べてなかったので、

そろそろ食べようかな~と思ってます(笑)





現在、韓国で放送中のSHINeeのHello Baby

かなりおススメです~\(^o^)/w

日本語字幕がまだないのがほとんどですが…

大体の雰囲気で内容はつかめますんで!!

時間に余裕のある方は是非どうぞ!!


   ↓ここをクリックしてください~↓

SHINee Hello Baby!!

今日の時点で第11話まで放送されてます^^






今日はこの辺で~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ww


        
クリックお願いします!





trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 毎日、ゆちょん。~@TVXQ!~, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

